メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-05-29 Sat 21:59
就職して、もう2ヶ月が経ちそうな今日この頃

おひさしぶりですー(・ω・)ノ


昨日は京都まで研修いってきました^^笑

研修時間よりバスの移動時間の方が2倍くらい
長かったしww



あれだね。



仕事だるいけど、周りの人たちがいい人ばかりだし

同期は楽しいやつばかりだし最高だねw


歓迎会はほんと馬鹿みたいに楽しかった!!

先輩たちと一緒に酒飲んで盛り上がってやばいねw



社会人なってから人との関わることが多くなって

日々、新鮮というか毎日初めて会う人と話すことが

なんかいいよねb



けど大学いけばよかったなーと思ってみたり・・・



今みたいな感じでこれからもずっと

公私共に楽しくやっていけたらいいなw


ではまたノノ



続きはコメ返w


の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
懐かしき・・・
2010-03-15 Mon 17:54
俺の家は、父、祖母、弟二人で5人で暮らしてる。

母親は俺のほんとに小さい頃に離婚してしまって
俺は生まれて18年、顔も声も知らない


けど、6歳の頃に父が再婚して、血はつながってはいないが
「母親」ができた。

高校入学する頃には、父はその母親とも離婚した。
とにかくその人はひどかった。
その母親はとても母親とも呼べるような人ではなかったから
俺はその離婚には賛成だった。
周囲の人たちも賛成していた。


だから俺は「母親」にはいい思い出もないし
どうでもいい存在とずっと思っていた
そう思いながら今まで過ごしてきた。





けど今日、祖母からこの電話に出ろと言われ
何のことか分からずでてみると、


聞いたことのない声だけどとても優しい声で
心が安らぐ感じ・・・


それは俺の本当の母親だった。


あまりにも衝撃的で何を喋っていいのかわからず
ずっとその人の話を聞いているだけだった。

そして会う約束をして電話をきった。



なぜか分からないけど、泣いてしまった。
しばらく涙がとまらなかった



何年ぶりだろ。
泣いたのって。


あいつに話を聞いてもらいたい
そしたらまた泣きそうだな。





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
Graduation ceremony
2010-03-03 Wed 22:09
そう。


明日は3月4日卒業式!

先生とかめちゃくちゃだるかったけど
学校のみんなと楽しく過ごせたことはとても
思い出になったねw

なんだかんだいい高校生活だったかなw

明日で、最後の電車通学、最後の学校生活
早く卒業してーとか言ってたけど、
なんか寂しくなるよね;;
明日でもう会えなくなる人もいるかもしれないし><



明日は、一秒一秒を大切に過ごそうw


さて今日は寝て、最後の学校いってくるかな(・ω・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ | NEXT
