メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大切な人
2007-05-19 Sat 15:19

みんなこんちゃw



二日ぶりに更新wwめったにないことですね笑



コメント返信みたけど



みんなそれぞれがんばってるねb



俺も今部活から帰って



更新しました笑



部活では、部内でも先輩に



好評価をいただきましたbb



中学校の時、がんばって上を目指した甲斐が



ありましたww



1年生のうちにレギュラー入りたいです笑



なにかひとつ



目標を決めそれに熱中することは大事だよねw




んじゃまたw



@はコメント返信~for ゆかs しらs

大切な人の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
久々の更新!!
2007-05-17 Thu 16:14

ちわぁw



久々の更新なんでみんな見てくれるかな?



高校生活も一ヶ月も経ち



クラスの雰囲気も変わり、部活も先輩が



おもしろいしやさしいので



とても充実していますw



ひさびさにメイポしようとして



クリックしたら



なんか起動してくれない~;;



あぁ~どうしよ(´・ω・)




五月入って、かなり生活が変わりましたw



なんか休日が楽しいというか



テンションあがりまくりw



んじゃまたw


久々の更新!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
