メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~もうどうすればいいんだろ・・・
2007-06-10 Sun 19:07

みなさんおひさw



槍です(=・ω・)ノ



高校生活だいぶなれてきましたw



体育祭も終わり、日焼けしてしまいました;;



なんとか直ってきましたb



ところで、



六月に入っていいことが全くない・・・・・



別れてしまうわ、



家族はなんか妙に冷たいわ・・・・



携帯開いても、楽しくメールはできなくなったし



さびしくなったなぁ



まぁ気にしてても仕方ないですよね



心機一転してがんばらないとな~



積極的に行きますよw笑




そういえば



メイポは今どこまで進化したんだろ



んじゃまたww




続きはコメント返信




あ~もうどうすればいいんだろ・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
