メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再び新たなスタートが しゃぁ!
2007-07-23 Mon 17:17

こんちゃw みんなおひさ



槍です(=・ω・)ノ



最近はいろりろと忙しく



更新できませんでした;;



やっと高校初の夏休み!!



もう宿題も半分以上終わらせて



@数学のワークと生活技術の



ホームプロジェクトとかいうやつを



すれば、終わりますww



今年の夏休みはENJOYできそうです笑



六月からいろいろあってテンション下がり気味


 


ですがテンションあがってきましたw



最近の休日は友達の家に泊まりばっかで



寝不足;;



しかも桃鉄で賭けをして1200円も負けた笑



あきらかに死んでいるw



来週はまた泊まりで釣りいくらしいけど



全く気分がのらない笑



前、俺がビニール傘で魚釣ってて



フィーバーしまくってたから



また行くみたい(´・ω・)



そして、部活も来月は一年生大会



これにはかなり熱をいれてがんばりたいな



最近はこんな日々をすごしてる




みなさんは充実とした日々を



すごしてますか?笑



最近のメイポどうなんだろなぁ



俺はもうPCが限界でできないから



今度、友達の家でやらさせてもらおうかなw



誰かあったら声かけてね笑



んじゃまたw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
