メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっほー(・ω・)ノ
2008-11-30 Sun 22:05

クリスマスまで限定で変えてみたーw
今年のクリスマス楽しめればいいな。('-'。)(。'-')。

明日からは期末テスト
今回こそ1番とってやるしbb

やっほー(・ω・)ノの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
160だぁ♪v('∇'*)⌒☆
2008-11-24 Mon 22:11
こんちゃ(・ω・)ノ

先日長野で起きた除雪車に3歳児が
巻き込まれて亡くなる事件を知っていますか??

一見、見ると普通の事故かもしれない・・・・
俺も最初はそう思っていた。
けどこの事件はほんとに辛い

実家に遊びにきた3歳児の孫におじいちゃんが
雪を集めるために除雪車を使っていたところ
除雪車にのっていた3歳の孫が後ろの窓から
転落し巻き込まれてしまって亡くなられた・・・・

おじいちゃんは孫が「喜ぶだろうなぁ」「笑顔がみられる」
という楽しい思いでいっぱいだったと思う。。
けどこんなことになってしまった・・・・・・

この事件は誰も悪くないと思う
誰もおじいちゃんを責めることはできない。

それは 「おじいちゃんが誰よりも一番辛く
      自分を責めているだろうから」

おじいちゃんの立場にたつとほんとに
辛いし、涙がでるくらいだ;;

ご冥福をお祈りします。



続きはメイポ
160だぁ♪v('∇'*)⌒☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
まぢさむい^^;
2008-11-19 Wed 23:14
ぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

って感じですよね^^;
今日の朝から何が起きたんだww
みぞれがもう雪のようにふってますね・・・・・
去年とか一切何もふらなかったのに
今年は11月半ばからみぞれっていうね(´・ω・)

今日とかまぢでさむいw
んで学校もストーブはじまったv(。・ω・。)

けど部活とかまじで地獄w
手とか冷たすぎて対処の仕様がないw

今年の冬はどうなるんだろー?



続きはメイポ


まぢさむい^^;の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
リアで髪型かえたいww
2008-11-15 Sat 13:43
更新おくれました^^;


最近はとても忙しくて・・・・・・・
球技大会とかもうすぐ期末テストだったり
来週の土日からテスト勉強しないとな(`・ω・)


球技大会はクラス別の対抗戦で
「ソフトボール」「バドミントン」「バスケットボール」
「サッカー」「ビーチバレー」「オセロ?これ球技????」
があって去年はバスケでて優勝したので
今年はソフトボールにでましたw

決勝までは順調にかったけど
決勝はかなり接戦で5-6で負けてしまいました;;
けど楽しかったなwwww



続きはメイポー♪


リアで髪型かえたいwwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あーまたまた
2008-11-03 Mon 18:25
昨日はダブルスそして今日はシングルス

ダブルスは順調にベスト16まであがり
ベスト8決定戦で1セット目ぼこぼこで
2セット、3セット目をとって2-1になって・・・・

4セット目が鍵だったね
9-7からの逆転でとられて
5セット目は4点でやられましたww
まじで悔しすぎる

シングルでは北信越選抜代表決定戦で
負けてしまったw
いつもかってる相手だったのに
今日はストレートで;;
北信越出たかったなぁ・・・・・

もうー来年の総体で勝つしかないwww



コメ返

あいs

テニスやってたんだぁーw
かっこいいなぁ^^
俺も一度はやってみたいw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あーまぢで悔しい
2008-11-01 Sat 21:20
こんちゃw

今日はまちにまった秋季大会
この日のために練習してきた
今日は一日目で団体戦w

順調に準々決勝まで進み^^
でこれに勝てばベスト4で
決勝リーグに入れる上に来年の総体の
4シードもらえるんだけど・・・・・・

最初流れがこっちにきてて
シングル2つとれそうだったけど
2-0、2-1から逆転されて
2本とられて0-2でダブルスも1セット目とったけど
@の3セットとられて・・・・結果0-3

力が五分五分、押してたのに負けた・・・・
っていうのがとても悔しい
ベスト8と4ではぜんぜん価値が違う
総体では絶対ベスト4にはいってみせるしw

明日はダブルスw
ベスト8目指してがんばるかw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
