メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最先端走っちゃってる!?
2009-11-16 Mon 15:07

どもーw
どうやら俺はあれにかかったみたいで・・・

ここ最近、俺らのクラスではインフルの感染者がちらほらと
でてきて学級閉鎖になるのではと大騒ぎw

1年2年では次々の学級閉鎖が出てきて6クラスにもいたる。


学級閉鎖の条件:①クラスの一割がインフルにかかる(40人なんで4人)
           ②12人以上が風邪などで欠席


俺らのクラスでは先週の水曜日の時点で4人でているのに
先生の口からは学級閉鎖の文字は一向にでてこない

そして次の日になるとインフルは6人に増えていた
けどならないw

放課後、教室でみんなと電車をまっていると地学の先生が教室の戸締りに
きて俺らにこういった

「3年生は進学するやつらの入試があるから、ここで閉鎖にすると
試験にいけなくなるからできないんだよ」

ええええええええええええええええw

それを聞いて次の日になると休みは2人増えたが誰も
学級閉鎖を期待しなくなった


だが朝のSTで先生が

「今日一日は学校休みにする。この3日間で体調を整えて来週から
また学校に備えるように」

きたぁぁあああああああああああああああww
テンションあがりすぎてやばかったね^^
期待しないほうがこういうのはいいんだよねw

そして3日間気ままに過ごしたまではよかったけど
今日の朝、夢にうなされて起きてみると体が妙に
調子が悪い

熱をはかると38度w
おいwまぢかよと思い病院へ行くと

医者:「新型になりかけですね」

Σ( ̄ロ ̄lll)

そして帰り際、友達からめーるがきて

「学級閉鎖なったよ♪」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんなってw
俺が健康なときになってよ笑
どうやら13人休んでたみたい∑q|゚Д゚|p


ということはえーと先週の金曜日から来週の月曜まで休みってことだから

1・2・・3・・・4・・・5・67

11連休ってことになるのか(^◇^*)/ ワーイ

えっお前はあまり喜べないって?



あぁそうだよ

「新型インフル予備軍だよ!!」



P.S

「2012」見に行かないとねw


続きはコメ変

最先端走っちゃってる!?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
このごろ・・・
2009-11-01 Sun 17:02
こんちゃ(・ω・)ノ

だいぶ報告がおくれたけど

就職試験は無事、合格することができましたm(;∇;)m

ほんとよかった。周りの支えが大きかったおかげかな!

ようやく悩みもーどから解放されて学校生活は落ち着きを取り戻し

授業は適当にうけている感じだからほぼ遊びにいっているのと同じ^^;


あとはバイト頑張って自動車の免許とかとるぐらいかなw

ローソンでやってるんだけど、友達とか結構くるから飽きないんだよね^^

たまに過去のきまづーい人きたりしてこまっちゃうこともあるけど(´・ω・)


それはさておき、あのひとは届きそうで届かないからむずかしい;;
誰かなんとかしてw
どうすればいいのかわからないからこっちからは何もしないでみようかなw


んじゃまたいつか・△・)ノ バイバイ


続きは2回分のコメ返ーw




このごろ・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
