メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばんくーばー!
2010-02-22 Mon 14:57
テレビをつけるとオリンピックばかりですねw
結構みてるんだけど、すごいよね^^

ハーフパイプのショーン・ホワイトすごすぎるww
てかめっちゃうますぎてかっこよかった!
あんなのできたらスノボ楽しいだろうなぁ(´・ω・)

そしてカーリング!
単純にみえるけど、奥がふかいよねw
こういう戦術もあるんだなーとか感心させられるし
今回でめっちゃ興味もったかもw

フィギュアスケートの織田残念だったね;;
自分じゃあんな状況だと絶対焦って何にもできなくなるしw
最後まで滑ったのには感動した!

けどそのあとのインタビューでインタビュアーの人には
かなり腹がたった。
お涙ちょーだいみたいな感じの質問責めとかw


あーさっさと卒検までいきたいなw
実技と学科@9時間ぐらいあるしwww
卒業式までに卒検合格できるかな^^;


最近わんおくにはまりまくりw
あとYUKIも聞きまくってるなー

そしてカラオケいきてー




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ばれんたいんでー!
2010-02-14 Sun 00:10
雪が降らない日が続き、もう春が近いかと思えば
また今日ひどい雪がふっている。
もういいよ。雪は。

さて仮免を昨日取得して、今日は初の路上運転!
楽しすぎw
教官があまり話しをしない人だとひまだけど^^;


卒業まで@1ヶ月もきったわけで・・・・
ほんと3年間て早いねw
@2ヶ月もすれば、社会人だし><


そして最近は悩んでばかり。
どうすればいいのか分からないときが多々ある。
ほんとあほだね俺は。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ~未来旅日和~ |
