メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしき・・・
2010-03-15 Mon 17:54
俺の家は、父、祖母、弟二人で5人で暮らしてる。

母親は俺のほんとに小さい頃に離婚してしまって
俺は生まれて18年、顔も声も知らない


けど、6歳の頃に父が再婚して、血はつながってはいないが
「母親」ができた。

高校入学する頃には、父はその母親とも離婚した。
とにかくその人はひどかった。
その母親はとても母親とも呼べるような人ではなかったから
俺はその離婚には賛成だった。
周囲の人たちも賛成していた。


だから俺は「母親」にはいい思い出もないし
どうでもいい存在とずっと思っていた
そう思いながら今まで過ごしてきた。





けど今日、祖母からこの電話に出ろと言われ
何のことか分からずでてみると、


聞いたことのない声だけどとても優しい声で
心が安らぐ感じ・・・


それは俺の本当の母親だった。


あまりにも衝撃的で何を喋っていいのかわからず
ずっとその人の話を聞いているだけだった。

そして会う約束をして電話をきった。



なぜか分からないけど、泣いてしまった。
しばらく涙がとまらなかった



何年ぶりだろ。
泣いたのって。


あいつに話を聞いてもらいたい
そしたらまた泣きそうだな。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<タイトルなし | ~未来旅日和~ | Graduation ceremony>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
メイポの方はキャラ盗まれたので、引退をしました。
もしよろしければ、俺も相談に乗りますよbb
2010-03-17 Wed 21:11 | URL | くるっく #-[ 内容変更]
お久しぶり~^^
お元気ですか?

私はすっかりメイポ離れしちゃってます。
ちょっとやらないでいるとどうでもよくなっちゃうのね(*≧m≦*)
やらないでいる間にいろいろと変わっちゃうし・・・。
ますますやる気なくなるという・・・。
あんなに夢中になってたのが嘘みたいw
ボスなら行きたいかなぁ~そんな感じですよ。

今回の記事読んで涙しましたよ(´ノω・。)
お母さんとはもう会えたのかな?
これからいい関係を築けていけたらいですね☆

ではでは~^^
2010-04-18 Sun 12:17 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 17:23
| ~未来旅日和~ |
