メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-05-29 Sat 21:59
就職して、もう2ヶ月が経ちそうな今日この頃

おひさしぶりですー(・ω・)ノ


昨日は京都まで研修いってきました^^笑

研修時間よりバスの移動時間の方が2倍くらい
長かったしww



あれだね。



仕事だるいけど、周りの人たちがいい人ばかりだし

同期は楽しいやつばかりだし最高だねw


歓迎会はほんと馬鹿みたいに楽しかった!!

先輩たちと一緒に酒飲んで盛り上がってやばいねw



社会人なってから人との関わることが多くなって

日々、新鮮というか毎日初めて会う人と話すことが

なんかいいよねb



けど大学いけばよかったなーと思ってみたり・・・



今みたいな感じでこれからもずっと

公私共に楽しくやっていけたらいいなw


ではまたノノ



続きはコメ返w




くるs

コメありがとw
キャラ盗まれたの!?
まぢかー><
大変なことなってたんだね;;

俺はもう大丈夫だぜbb



てぃあらs

元気ですー^^
てぃあらsは元気ですか?w

少し離れるとやる気なくなりますよね^^;
俺もあんなに夢中にやってたのが信じられない
くらい冷めてしまってます><

母さんとは会いましたよw
今では母さんの旦那さんや息子とも
仲良しですよb
会った時はお互い泣いちゃったけどw笑




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
| ~未来旅日和~ | 懐かしき・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 10:57
| ~未来旅日和~ |
