メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近は日にちを遅らせて書いてしまう(´・ω・)
2007-04-05 Thu 13:28

獅子舞の練習で



中学卒業してから全然、体動かして



ないのでかなり筋肉痛です(´・ω・)



てな感じでメイポ~



20070405130122.jpg



最近とても赤字で1m代さまよってて




狩りがとてもつらいんですよね;;




そうこういっているうちに



20070405130058.jpg



レベルがあがりました笑




話はとんでNEXTDAY~~




で昼からは4人で武器庫~



20070405130150.jpg



途中、横きたりして大変でした(´・ω・)




で、メンバーが墓ドロって




テンションが低いときにプリsが




ドア発動した時にいったことば




20070405130216.jpg



おもしろくないと思いますが;




このタイミングでいったので俺は




笑っていましたb



でまた



112.jpg



upして112になりました。




またまた続いて仲間が




20070405130251.jpg



アップしました



4次まで@8だけど



高校入学まで@4日;;



けど楽しみですね~~b




20070405132620.jpg







 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<みなさんのお気に入りの春歌は? | ~未来旅日和~ | 今日から14日まであまり夜はINできなくなった>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 20:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
