メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさんのお気に入りの春歌は?
2007-04-07 Sat 08:22

おは~(=・ω・)ノ




さて最近は天気が良くなってきましたね




9日は高校の入学式ですけど




2週間前に入学説明会受けてきましたけど




髪型に関してとてもうるさかったですね(´・ω・)




耳にかかっても、襟にかかってもOUT!!!!!!




しつこく言ってました・・・・・・・




周りからは「そんなの無理だし」




という声が聞こえましたが当たり前ですよね笑




もう俺OUTですから(´・ω・)




10日新入生テスト学力推薦で受かったんだから




点数取らないといけない・・・・がんばるか(`・ω・)




話は変わりメイポ~♪




また友達のプリsに助けてもらい




姫へ入れてくれました・・ほんとありです;;




最初は自分、プリs、友の斬りs入れて




20070407082449.jpg



自分は弱点まだつけないし



結構ギリギリでしたね(・ω・;)



んでプリsの友達のDKsがきてくれて



20070407082528.jpg



かなり効率上がりましたね^^



そして少し時間経つと・・・・・・・・・・・



113UP.jpg



無事、113にUP~



そして俺の友の斬りsが落ちて



新たに斬りsが入って




20070407082615.jpg



そして狩り終了し、



SDTはギルの方に羊連れて行ってもらいました



SS撮り忘れました;;



SDT終了し



20070407082639.jpg



自分は地区行事の獅子舞の練習のため



落ちることに;;



20070407082658.jpg



んじゃノシ~

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日は高校入学式!!相互リンクどんどん募集(´・ω・) | ~未来旅日和~ | 最近は日にちを遅らせて書いてしまう(´・ω・)>>
この記事のコメント
槍四次がんばれwwww
なったら吸わせてもらうから
2007-04-07 Sat 22:30 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
