メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は高校入学式!!相互リンクどんどん募集(´・ω・)
2007-04-09 Mon 10:22

今日は高校入学式~



やっと高校生になります!!(`・ω・)



そして忙しくなりメイポINする時間が~~~



少なくなります(´・ω・)



早く4次したいのに;;



昨日とおとといは高校から出た



入学前の宿題に追われてブログ更新するどころか



メイポもINできず;;



これからは大変になりそうです




話は変わり、おとといは昼から夜まで



ずっと武器庫~♪



20070409101628.jpg




20070409101640.jpg



プリsと氷魔sと俺で狩っていました



んで何時間後に見事に



20070409102006.jpg



その@氷魔sがUPして氷魔sと入れ替わって



DKsが入りSDTを迎えました



20070409101705.jpg



自分にとっては5個は結構ドロったと



思います



そして墓ドロ3個もね笑orz



んじゃ入学式いってきま~

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々の更新!! | ~未来旅日和~ | みなさんのお気に入りの春歌は?>>
この記事のコメント
見つけたぁあ(`・ω・´)
槍sって高校生だったんですヵ…( ゚ェ゚)
高校生活頑張ってくださぃね♪
もしよければ、リンク追加宜しくです^^
それでゎv
2007-04-19 Thu 21:01 | URL | ゆか #AvURf82.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
