fc2ブログ
メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
久々の更新!!
2007-05-17 Thu 16:14

ちわぁw



久々の更新なんでみんな見てくれるかな?



高校生活も一ヶ月も経ち



クラスの雰囲気も変わり、部活も先輩が



おもしろいしやさしいので



とても充実していますw



ひさびさにメイポしようとして



クリックしたら



なんか起動してくれない~;;



あぁ~どうしよ(´・ω・)




五月入って、かなり生活が変わりましたw



なんか休日が楽しいというか



テンションあがりまくりw



んじゃまたw


スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大切な人 | ~未来旅日和~ | 今日は高校入学式!!相互リンクどんどん募集(´・ω・)>>
この記事のコメント
私も今の生活が充実してるなぁv

思ったより先輩達が優しヵったり
部活もそんなにきつくなぃから
毎日が楽しいょん*゜(○UωUpq)゜*
2007-05-17 Thu 19:05 | URL | ゆか #UmyFrQYc[ 内容変更]
こんちゃvv
槍sお久しぶりですw(´∀`∩
私が誰か、多分判ると思うけれどwb
高校生活充実しているみたいだねe-420
私も忙しいけれど、その分毎日がとっても楽しいよw
また、メイポ内でお喋りできると良いねe-266
2007-05-17 Thu 21:35 | URL | 縫 #UeD/zzmw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |