メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合宿終わったけど宿題終わらない泣
2007-08-18 Sat 16:03

みなさんこんちゃ(=・ω・)ノ



相変わらず、暑い日々ですね



昨日、合宿が終わりました



かなり疲れましたよ;;



午前は体力測定があって



昼からは練習試合だった



お盆は5日間ずっと休みだったし



試合前の練習は15分だけだったので



感覚が戻らなくひどかった(´・ω・)



相手は新潟の高校から6人きて



4時間ほど試合をした



結果は三勝三敗



まずまずの結果だった



その後、夕食を食べて、夜練をして



風呂に入って、自由時間ww



はっちゃけてましたねw



枕投げで先生に2回しかられ



しかも二回目が早朝の3時半・・・笑



中途半端に寝たので、寝起きが悪かった笑



二日目は審判講習会で



審判の資格をとる試験があったけど



昨日のせいで眠たくて



重要なところを聞いてなくて



爆睡していました泣



うかっているといいなww



あさっては試合だからがんばらないとなぁ



んじゃぁまたぁ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<わぁお!! | ~未来旅日和~ | 再び新たなスタートが しゃぁ!>>
この記事のコメント
ひさしぶりに来たら2000ゲット!(笑)



審判の資格ってなんかsugeeeeeee
2007-08-22 Wed 17:09 | URL | Hy #a2H6GHBU[ 内容変更]
ちぁw ひさ?あれ…

審判? てか競技何?(ぁ
2007-08-28 Tue 19:31 | URL | 麒麟檸檬 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
