メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わぁお!!
2007-11-18 Sun 16:54
みんなおひさ~(=・ω・)ノ

最近はすごく寒くなってきましたね(´・ω・)

更新をぜんぜんしていなかったので

ほんとこれまでいろりろありましたよw笑

いやぁ高校って楽しいけど

大変だわぁ;;


3年間だけだし、もう一年生も後半に

入ったし・・・・・

しかも卒業したら、就職・・・・・・

今、楽しんでおかないと

就職したら、あまり

友達と遊ぶ暇もなくなってしまう・・・

そう考えると、早く大人に

なりたいと考えてた自分が

今となっては子供の方が

楽だと考えている

なんか大変だなぁ大人って・・・

大人になってちゃんとした

生活を必ずできるという

保障もない



やっぱ今を楽しまないと

だめだなぁと痛感したわ笑



まぁ話を変えて

今、俺の高校では

ポケモンがはまり始めてる

昔は、ポケモンなんて

四天王を倒してもう飽きてたけど

俺の身の回りには

努力値とか個体値とか訳の

わからないようなことを

いっている人が結構いる^^;

実際、それを試してみると100レベルに

なった時のステータスがぜんぜん

違うことがわかった


んで気づいたことが

ポケモンってたかが子供のゲームだと

思ったが

奥が深すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンもなかなかすごいな笑




つか今年のクリスマス

どうすごそうかな^^;

楽しければいいなぁ笑

んじゃまたいつかww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうすぐ2008年!!! | ~未来旅日和~ | 合宿終わったけど宿題終わらない泣>>
この記事のコメント
おひさ~e-266
高校生活楽しんでる?w
こっちは、23日にあるコンクールの為に厳しい練習のさなかですww

もう就職のことを考えているなんて…大人だなぁw
私が子供なだけかもしれないけど;;w

ポケモンは!!
ルビーまでなら、相当語れますww(’
最近のは全然分からないや;
2007-11-18 Sun 19:47 | URL | 紫羅縫 #UeD/zzmw[ 内容変更]
槍さんお久です-v

高校生活大変そうですねぇ;;
私は部活だったりテストだったり....
毎日忙しいです(><;

ポケモンは最近やらなぃですねえ~
でも.前は結構ハマってましたよっv
2007-11-20 Tue 18:39 | URL | ゆか #AvURf82.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
