メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさんおひさしぶりww
2008-03-26 Wed 15:22
みんな久しぶり~(=・ω・)ノ

ここ二ヶ月の間はインターネットが故障して

使えなかったのでブログさえも

更新できませんでした(´・ω・)


なのでだいぶおくれたけどあけおめww


高一もあと一週間で終了・・・・・・

ほんと早いよね・・・・・・・

もっとこの一日一日を楽しみたいし

後悔もしたくない


さて今週の土曜日からは

長野へ二泊三日の遠征へ行きます!!!

まぁ大会だけどベストつくしていかないと

みんなに迷惑かけるのでがんばろw

あーメイポINしたいなぁ

このパソコン終わってるからなぁ


みんなこんな更新率の悪いブログに

わざわざコメしてくれてほんとありがとう(・∀・)

しらcは成功したのかなぁ・・・

結果報告よろしく(=・ω・)ノ笑

んじゃ遠征から帰ってきたらまた更新します!!

またねw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<んー(´・ω・) | ~未来旅日和~ | もうすぐ2008年!!!>>
この記事のコメント
あけましてw
遠征かぁ…、八ヶ岳にでも行くのかな?(笑
私も、日曜日は定期演奏会があって…。
先輩の引退は淋しいし不安だけど、
悔いが残らないように頑張るよe-420
成功って言うか…、やっぱり止めました(’
寧ろ女の子のほうが欲s(ry
2008-03-27 Thu 19:49 | URL | 縫 #UeD/zzmw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
