メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー(´・ω・)
2008-05-11 Sun 17:46
みんなおひさ(=・ω・)ノ

遠征は一日目から風邪ひいて

病院いったりして大変だったよw

他の3人に迷惑かけたけど

いい経験できたしかなり楽しかったよw


昨日はシングルスの試合があって

県内の1、2年でベスト32に入れば

七月に愛知である本選にでれるんだけど

場所がよかったからベスト16だった(≧▽≦)♪

なんかやる気でたわww


学校生活は二年生にもなって

もう楽しくて楽しくてやばいね^^

もうすぐ中間テストだけど

がんばって五番以内はいろww


みんなは最近どう過ごしてる???

このブログ更新率最悪だけど

みてくれてありがとね;;

じゃぁまたぁw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あーそろそろ | ~未来旅日和~ | みなさんおひさしぶりww>>
この記事のコメント
久しぶりです(^ω^)

槍さんってテニスしてるん?
ベスト16おめおめ★

こめ.ありがとうです('艸`)
2008-05-14 Wed 20:25 | URL | ゆか #7KJvJ7bA[ 内容変更]
うぃっすw久しぶりwみんな待ってるから早く
戻ってきなよんw
2008-06-07 Sat 14:27 | URL | ベルブラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
