メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修学旅行記~♪
2008-08-31 Sun 00:20
ちわぁ(・ω・)ノ


8/26~8/28まで東京、横浜へと


二泊三日の修学旅行へいってきましたw


あぁ宿題がぁ・・・・・・・・


宿題はおいといて旅行記の続きで・・・・



東京へ行く手段が飛行機だったんだけど



俺の家はまったく旅行にいくとかいうことが



一切なかったので飛行機に乗るのが初めて



だったんで多少、心配でした^^;



けど意外とのってみるとたのしいものですねwww




予定としては





1日目: 昼  ~お台場周辺自由行動、工場見学~ 
     夕方 ~横浜へ移動し中華街で夕食
          横浜市内の宿舎へ移動し就寝~




2日目:朝ー夕 ~自由行動~
      夜   ~ルミネTheよしもとをみる~




3日目  朝  ~工場見学~
      昼  ~横浜のラーメン博物館で昼食~
           東京にもどり、飛行機でかえる




という感じな3日間でww



まず1日目・・・・・・・・



工場見学がまったくおもしろくないということで







先生の目を盗んで隣の店へwwww



友達がゲーセンいったことでかなり



あせったけどばれなかったからホッとしながら



バスに戻って少したつと・・・もうそこはお台場w



有名人にあえるかなぁと期待膨らませていったら























なんと・・・・



やっぱ誰もいねーわw


逢えたのはタモリの像くらいww






東京は中3のとき着たことがあるから



結構どこに何があるのかわかってて



かなり効率よく回れたかな^^



@今冒険王ファイナルだから人多すぎて、冒険王は行く気がうせたね;;



夜は横浜の中華街で夕食w



自分で肉まんとか餃子つくったりして楽しかったけど、店員の北京語講座








まったくおもしろくないー



まじ空気読めよってかんじだったw



んで宿舎への帰り道のとき友達がコンビニの前で変なおっさんに





肘うちされててまじわらったwwww



まじかわいそうだけど笑いがとまらないw



横浜危ない人いるんだねww









2日目は自由行動で山手線一周するように



渋谷とか池袋とか秋葉原wwwとかで



服とかお土産とかかったw



もう少し服かいたかったし原宿とかにもいってみたかったw



つか秋葉ほんと電化製品安いんだねw



@メイドでかなり可愛い人いて



変なオタクが一緒にとってもらおうとしてたんだけど



断られてたwww



俺の住んでる地区まじ暇だけど東京ならずっと暇つぶしできるしwww



ずっと買い物していたいしw



んで夜は品川のホテルにとまってずっとおきてたかなぁ



けど歩きつかれたから1時にねてたかなw






3日目は、朝からおもしろくない



工場見学を終えて、横浜のラーメン博物館へwww



俺はとんこつが好きだから



とんこつで一番うまそうな店へw



食べてみるとまずスープがやばいくらい



うまいねww



800円であのうまさはさいこうだねww



そして羽田空港にいって飛行機にのって空港ついたら



バスで学校まで・・・・・・ほんとつかれたわぁw



つかこれでこういうイベントもう



おわりなんだよね・・・・・・



@1回だけでもこのクラスでまた修学旅行いきたいなぁw







P.S 修学旅行終わってからアラームでおきれなくなった;;



んじゃばいならぁ(=・ω・)ノ






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっとのことで・・・・ | ~未来旅日和~ | よしw>>
この記事のコメント
No title
おかえりーe-420
良いなぁ、修学旅行e-343
十分楽しめたみたいで良かったよwb
夏バテには気をつけてーe-77(笑)
2008-08-31 Sun 19:35 | URL | 紫羅縫 #UeD/zzmw[ 内容変更]
No title
ぉお(゜ロ゜屮)屮
東京きたのねぇ♪

今度は遊びにカモォォォщ(´ε゚*щ)ォォォン☆

私もお台場行きたくなった・・・w
横浜もw

2008-09-01 Mon 11:28 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
