メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の進路きまるまでちょうど@1年
2008-09-13 Sat 23:46
やっほー(・ω・)ノ


今日は試合あったけど全日本ダブルスの一般予選
あったけど大人の人つよいねw
しっかり学習しないとなぁb
秋季で絶対団体4はりたいからこれからがんばらないとw

明日はシングルだからまたがんばりますw

続きはメイポ

今週は

ひめ


こんなことしたり


うp133


あんなことなったりの
ソロ狩りとグル狩りを繰り返してた感じかな


姫のときはリア友のプリといったけど
やっぱ姫うますぎw
青ワイバを初めて狩ったときそうとううまいと感じたけど
姫はそれを軽く上回ったねΣ(・ω・ノ)ノ!
聖チャージとブレストMAXなったらソロでも結構効率でそうw
けど人気だからなかなか場所取れないのが痛手(´・ω・)


青ワイバは今日いったけど
姫より自給でないから、少しやる気うせたね^^;
けどそこは自慢の根気でがんばって

なんとか1レベあげたw

連休中には136にしておきたいなw



それでさっき今までためておいた
もみじ16000個で遊び半分で


MイヤのINT強化w



1回目は、40%○△△△△○

微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2回目は○○○ときて


いつもここで闇ってる・・・・・・


けどなんか張り付いて4連w




今日はあまりに運がよすぎて怖かったので
やめようと思ったけど、人間誰しもここで
欲がでてしまう(´・ω・)


もうここまできたらノリで!!!!!!!!!!!!














やっぱ案の定・・・・・・・





























成功



あ・・はりついた^^;


5連


うん。奇跡だね
5連できるとか俺もう強化したら絶対はりつかないしww
でもまぁちょうどINT装備欲しかったからよかったw



連休終わるまでの目標136まで
@2レベと40%がんばりますか(`・ω・)


ではまた(・ω・)ノ



別窓 | Maple | コメント:1 | トラックバック:0
<<携帯がぁ・・・・・ | ~未来旅日和~ | やっとのことで・・・・>>
この記事のコメント
No title
INTイヤ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
振替装備にいいねw
私ももみじ邪魔だからなにかしてみよっとw
あとレベUPも(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2008-09-14 Sun 02:23 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
