メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯がぁ・・・・・
2008-09-17 Wed 23:21
こんちわヾ(*゚▽゚)ノ

最近、体育がソフトボールになってものすごく
テンションが高くなってる槍ですw
小学校のとき野球部だったし、野球好きだから
ものすごくたのしいw
バッティングも守備も何もかもが楽しいw

少しずれるが体育の先生はまぢでこわい^^;
見た目がもう危ないし、夏休みに黒のサングラスつけながら
校内原付のってたのをみたし(´・ω・)
しかもめっちゃその姿似合ってるしwwww
怒らせたら終わりですよ・・・笑
権力あるから誰もとめれないしねw




本題に戻ると・・・・・・・


続きは本題の話w
俺は中学卒業のときかった
SH903iをこれで1年半ぐらいつかっている。
個人的にはこれはかなり気に入ってるw


だけど・・・・
最近、ものすごく携帯の調子がおかしい(ノ_-;)
いじってると勝手に電源きれたり
しかもそのまま電源ボタン押しても起動しなかったり;;


だからメールかえせないwwwwwwwww
あいつおこってるかなぁ(´・ω・)
それだけが心配・・・・・・


そこで友達にいうと
機種変をすすめたので親に相談することにw
そして、機種変の了解を得たので
今度、機種変してきまーす(・ω・)b





うーん・・・
俺はドコモだけど最近いいやつがないw
今まで一番好きなのがD705iだねw
かなりかっこいいw
けどクラスのやつとかぶるから嫌なんだよね・・・

それに勝る携帯でないかなぁw
ドコモがんばってくれ八(^□^*)


んじゃぁばいならw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<テストまで@2週間(´・ω・) | ~未来旅日和~ | 自分の進路きまるまでちょうど@1年>>
この記事のコメント
No title
☆こん―(o´д`o)―ちゎ☆

私もドコモ派ですのw
なんかいまさら会社変えるのもなぁとか思ったりw

んでは(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
2008-09-18 Thu 23:10 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
No title
ちょとブログ徘徊|x・`)
今日はグル狩りありでしたー^^
また会ったときはにょろデスw

うちは前SH902で2年使ってN905に。。
さすがに2年経つと電池がすぐなくなってた。。><
2008-09-18 Thu 23:43 | URL | harucha #-[ 内容変更]
No title
P906がいいんじゃないのかぁ~!なぜなら、オレといっしょだから!
2008-09-26 Fri 07:17 | URL | B #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
