メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストまで@2週間(´・ω・)
2008-09-19 Fri 23:07
こんばんわ(・ω・)ノ

テストまで@2週間とせまっている・・・
俺は一応成績は3番なので
これを維持していかなければならない^^;
そうしないと親に・・・・・・ね?

てな感じなのでそろそろ勉強モードか;;
ほんとめんどくせー


続きはメイポ

昨日は


青グル1


はるsに青ワイバをすわせていただきましたw


青グル2


一時間ちょっと一緒させてもらって
いつもの倍ほど効率でて充実した狩りを
することができましたw
おかげでかなり経験地たまりましたm(;∇;)m 
ほんと感謝してます(人-)




今日は・・・・・

てか今日も青ワイバ^^;
昨日のおかげで



up136.jpg


UP~♪

136にすることができましたb
この調子でこの休日で2レベあげて
138になるようがんばろかなw


んじゃぁおやすみーw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金欠もーど | ~未来旅日和~ | 携帯がぁ・・・・・>>
この記事のコメント
No title
ン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
レベあぷおめw
あたしもご一緒してもらたおかげで金曜に聖魔あがりましたぁ^^上下移動しないから効率がいいですよね!
海賊吸わせに行くのでまたよかったら・・(´艸`*)

リンクしときます!にょろです゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
2008-09-20 Sat 10:49 | URL | harucha #-[ 内容変更]
No title
ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

レベアプ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ワイバンは東道?で二人が効率よさめですw
骨にも遊びにおいでー^^
2008-09-22 Mon 18:44 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
