メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金欠もーど
2008-09-23 Tue 22:59
最近、金が財布から消え去ってく日々・・・・

ほんとやばい^^;
服ほしいし、髪もきりたい(´・ω・)
金ないと何もできないw
やっぱ人生なんだかんだ金が大事b
はやくバイト代ほしいなぁw

続きはメイポ

ここ最近の休日・・・
ほんと疲れますねw

土日は姫と青ワイバかってましたw


姫3人1


姫うまー ですねw
そのうまさに浸りながら・・・・・



138うp



138にUP~♪

安置ないから休憩できないんだよね^^;
トイレもいけないしwww
PCしながらご飯くってて親に怒られた!!
当たり前だよね;

またご一緒しましょうーw



そして昨日は・・・・

暇だったんでソロビサw
まったりココアのみながらやってたε=(・ρ・*)


ビサ


楽しかったぁーw
1時半に寝たから今日の部活
まぢでねむくてきつかった;;


そして今日は・・・・

また姫でおとといご一緒したれおsと
最初に狩ってて

139うp


139にあっぷヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
れおsも1レベあがったw
おめでとーw

で今日は70%まであげて終了~♪
@30%あげて140にしたら
テストモードにはいろうかなw

今回こそ3番から1番になってやる!!!!

ではばいならー(・ω・)ノ




スポンサーサイト
別窓 | Maple | コメント:1 | トラックバック:0
<<140!!!&jkm兜強化!!! | ~未来旅日和~ | テストまで@2週間(´・ω・)>>
この記事のコメント
No title
私も金欠だ…;;
バイトしているんだね、いいなぁe-233

テスト…(苦笑) 全教科一夜漬けだったけど、
気合で全部平均いけたwb
無理すれば何とかなるものさe-420
2008-09-24 Wed 21:37 | URL | 縫 #UeD/zzmw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
