メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
140!!!&jkm兜強化!!!
2008-09-28 Sun 23:25
こんばんわ(・ω・)ノ

テスト期間はいって、かなり勉強のやる気
あがってますw
今回こそ1番とってやるしb
いつまでも2番とか3番じゃいけないw


でメイポは先週の話だけど^^;


140うp


140になったw☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

おめ

ありがとーm(;∇;)m 


これで聖チャージとブレストMAXになったから
俺にとっては中間地点にせばまってるねw
次はMHとスタンスMAX目指さないとb


続きはjkm兜強化www


jkm兜の強化・・・・・・

正直俺は強化するつもりはなかった^^;
けど突然強化してしまいたくなったので
MH20のためのメル貯金を
思わず使ってしまい;
強化にはいりましたw


まぁ無難に60%-
ってとこだけど俺の気分で30%に






jkm30:12


jkm30:1


おぉはりついたw
ってことで70%をw


でまぁ無難にはりついて

jkm70


その日は寝ましたが
次の日にはいるとまた強化がしたくなったので
70%はると

    「変化なし」

で気分がとてもうつになったので
30%はることにwwwwwwwwwwwwwwww

捨て書で

○×××ときたので

おkかなぁと思いおそるおそるjkm兜のほうへ
30%書をドラッグ!!!!!!!





jkm30:21


きたーwww
最近、感がさえてるんかなw

jkm30:2

20超えが目標だったから
@は60%だけにしようかとw

怖すぎて心臓はりさける;;
もうこんな強化はしないでおこうw

また強化するときもこの運つづいてくれー^^
んじゃぁまたw





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3連休ーw | ~未来旅日和~ | 金欠もーど>>
この記事のコメント
No title
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
30%とかかっこよすぎるw

次は何強化しよう。。。





2008-09-29 Mon 07:21 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
No title
140おめでとう!DEX24いくといいね♪
2008-09-30 Tue 11:28 | URL | ベルブラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
