メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぢさむい^^;
2008-11-19 Wed 23:14
ぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

って感じですよね^^;
今日の朝から何が起きたんだww
みぞれがもう雪のようにふってますね・・・・・
去年とか一切何もふらなかったのに
今年は11月半ばからみぞれっていうね(´・ω・)

今日とかまぢでさむいw
んで学校もストーブはじまったv(。・ω・。)

けど部活とかまじで地獄w
手とか冷たすぎて対処の仕様がないw

今年の冬はどうなるんだろー?



続きはメイポ


159うp

先日の日曜日のことだけど^^;
159にあっぷー♪


最近のブログがレベルアップの画像から
始まっていて単調になっているのは内緒でw


このレベルになってもMHは20にならず10のまま
なので金を集めてとりま1.9Gにして
昨日探してたけど・・・・・・・・・・・


2.1G3つという最悪の状況;;
クリスタルキャンペーン終わって
相場もどってきたねww


そして今日
なにげなーくフリマまわってたら

「おっ1.9Gあるじゃん!」って感じで購入w


mh購入


いえーいv
ものすごく失敗が怖かったのでいつも強化している
3CHリプレのイベントガイド前でペタんと張ることにして・・・・・


はりつけ


やったぁぁぁぁぁあああああm(;∇;)m



公開


やっとMH20になったbbbbb
でその@骨をかりかりしてたけど
やっとダメ安定してきて
狩りやすくなってきたなぁw
160まで@50%がんばろ(・ω・)ノ


今度のパッチの

「未来の東京」

気になるなーww
120以上向けみたいな感じだしw
けどパラは大丈夫なのかな^^;
そこが一番きになる・・・・


@これこれ

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html

シグナス騎士団ちょっと楽しそうw
戦士ちょっとかっこよかったw



んじゃぁばいならw






そしてコメ変ー♪


あいs

みんなでやるから楽しいですよねw
550mかー俺じゃあ1日じゃあがらなくなるのか;;
けどあいsも最近レベル上がるスピードはやいww


たいs

おめありです(・ω・)ノ
イメチェンしてたなんて・・・・
クマかぶってたからわからなかったwwww
1460mとかむりだぁあ;;;;;



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<160だぁ♪v('∇'*)⌒☆ | ~未来旅日和~ | リアで髪型かえたいww>>
この記事のコメント
No title
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

やっぱり強化のときのお気に入りの場所ってあるよねwww
MH20(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

これからは週末だけ頑張りますwwww
2008-11-20 Thu 11:06 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
No title
超→× 兆→○
そんな単位での久々更新の告知でっす
お休みしていた理由云々や弁明についてはブログの方の参照よろしく!
2008-11-23 Sun 02:33 | URL | Avs #CHRW.zDc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
