メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
160だぁ♪v('∇'*)⌒☆
2008-11-24 Mon 22:11
こんちゃ(・ω・)ノ

先日長野で起きた除雪車に3歳児が
巻き込まれて亡くなる事件を知っていますか??

一見、見ると普通の事故かもしれない・・・・
俺も最初はそう思っていた。
けどこの事件はほんとに辛い

実家に遊びにきた3歳児の孫におじいちゃんが
雪を集めるために除雪車を使っていたところ
除雪車にのっていた3歳の孫が後ろの窓から
転落し巻き込まれてしまって亡くなられた・・・・

おじいちゃんは孫が「喜ぶだろうなぁ」「笑顔がみられる」
という楽しい思いでいっぱいだったと思う。。
けどこんなことになってしまった・・・・・・

この事件は誰も悪くないと思う
誰もおじいちゃんを責めることはできない。

それは 「おじいちゃんが誰よりも一番辛く
      自分を責めているだろうから」

おじいちゃんの立場にたつとほんとに
辛いし、涙がでるくらいだ;;

ご冥福をお祈りします。



続きはメイポ
先日にwwww


160up.jpg


160gennzai


いえーい♪v('∇'*)⌒☆
160になったbb
ここまできたら200までがんばろうかなw


160おめ


みんなおめありーw
これからもがんばりまb


話変るけど
今回の3連休から急に4倍の時間おもくなりましたね^^;

骨何回あてても死ななかったり
ラグひどすぎて回復おいつかなかったり

大変ですよね^^;
グル狩りしてたけどグルの人結構死んでしまっててwww
通常狩りと同じぐらいの効率だったり・・・

水曜日はとうとうパッチ!!

新マップ楽しそうだけど
俺は来週の期末あるから勉強しないと;;
テストの時ばかりパッチとかネクソン
狙ってるな><





コメ返ー♪


あいs

おめありですw
お気に入りの場所はなんか「はりついてくれそう!」
って思いますよね^^
新マップでたらまたはまりそうですねw


AVSs

復活おめですw
またメイプルにINしてきてくださいよーw







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっほー(・ω・)ノ | ~未来旅日和~ | まぢさむい^^;>>
この記事のコメント
No title
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

160(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
4倍重かったねぇ・・・
皆でホンテ行きたいね^^
2008-11-25 Tue 08:12 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
No title
その事件胸が痛い><
子供がちょうど3歳だし;;
160☆゚+。(*ノ∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
200までo(´ω_,`*)ガァーンバァ☆
2008-11-25 Tue 13:04 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
