メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ誘うかな^^
2008-12-02 Tue 22:30
こんちゃー(・ω・)ノ

テストは2日目6教科終了しましたーw
いい感じですねw
3番以下ならないことを祈る;;
1番なりてー^^

で明日は中休みb
休み明けは

  木曜日:2教科
  金曜日:3教科 全日程終了ー♪

って感じですね。


テスト終わったら遊びにいこうっとbb

メイポは・・・・・

昨日は86%だったので
リア友のビショを誘って骨にごーw


161.jpg


161にあっぷ♪
テスト期間なのに大丈夫なのかって?
午後放課で家ついたら勉強してからメイポ
してるから大丈夫・・・・・なはず



そして今日は・・・・・・

狩る気がいっさいおきなかったので
ボス倒しにいきましたw

ワルメンは今までみかけたことなかったので
今日はみつかるかなーとおもっていったら

はっけんw


totyuu.jpg


新鮮味あってものすごくたのしいw
けど左沸きであってほしかったw


warumenn.jpg


ワルメン初討伐ーv('∇'*)⌒☆
けどドロップいいものなかった;;


ビサはソロ楽しくないけど
暇だったからしかたなく・・・・


bisa4.jpg


いつも狩りばっかりで効率重視だったけど
こういう日もありかなーって思ってみたりw
冬休み終わるまでに170なりたいなbb


そのまえにリアで大事なことしないと^^;
どうなるかなーw

ではばいなら(・ω・)ノ




コメ返ー♪


しらc

クリスマス楽しいよねw
今年は女二人で過ごすのかー^^;
俺はどうなるかもうすぐ決まるかなw
テストがんばってねー^^

メイプルにきてまたチャットしよーw


あいs

こめありですw
ホンテいってみたいところですが・・・
PCのメモリがあぁぁぁって感じです><
お誘いしてくださってありがとうございます;;





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あーもう・・・・・ | ~未来旅日和~ | やっほー(・ω・)ノ>>
この記事のコメント
おはw
161(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そろそろ誘うかなって何誘うのか非常に気になった
あいみうでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2008-12-03 Wed 08:18 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
たまにボスばっかって日あるのもいいよね^^
テストもあと半分がんばー(`・ω・´)
2008-12-04 Thu 00:27 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
槍つかsのブログ発見しましたw俺も明後日からテスト期間です。
まさかの高2だとは思ってもいませんでした^q^
2008-12-04 Thu 22:17 | URL | くるっく #-[ 内容変更]
まさか!
オレをベッドに誘う気では…
2008-12-05 Fri 19:16 | URL | LuxuryTime #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
