メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あーもう・・・・・
2008-12-08 Mon 22:33
こんちわ(・ω・)ノ

昨日は雪降ってて積もってましたw
けど今日は雪は降らず・・・・
今年もまた積もらないのかな^^;
ここ数年、雪積もった覚えないような気がする;

雪が降る中
北信越団体の一般の部にでたけど
やっぱ北信越ブロックにまでくると
相手は強いなw


そして今日、テスト返しがあって
11教科中5教科返ってきたんだけど

現在1位!!!

このまま逃げ切りたいww
けど国語時間たりなくて確認できなかったからやばいかも;;
お願いだから1番にならせてくれー><




昨日は・・・・・

162.jpg


162にあっぷー♪
ひさびさにあがったかもε=(・o・*)


落ちるのが怖くてssとれなかったけど
9:30からギルドandカズsのjkmに参加しましたw
やっぱみんな強いなーw
自分は何もできなかったけど
楽しくすることができたのでほんとみなさんありです><
また参加してみたいな(*゚▽゚)


これからはサクタイム以外は
東京クエ進めて弱点あるらしいからベルガモット
いってみたいw
んでサクタイムはさくさく狩ってレベルあげないとw


ではばいならー♪







続きはコメ返ー♪


あいs

おめありですw
今回はjkm参加させてくれてありでしたw
またよかったらお願いしますw

何誘うのかは・・・・・・・
ご想像にお任せします^^


たいs

ボスの日もいいですよね^^
狩りしかしてないんでボスやると
かなり新鮮味あって・・・みたいな感じですw
テストはかなりいいできでしたv


くるs

こめありですw
くるsもテストがんばー^^
高2だと思ってなかったのかwwwww


ラグs

まさか!
ばれていたとは・・・・

やっぱラグsには勝てませんwwww





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ~未来旅日和~ | そろそろ誘うかな^^>>
この記事のコメント
雪はスキー場に行かないと見れません・・・^o^/




まあ、神奈川在住故の境遇だけど(´・ω・)
2008-12-09 Tue 21:54 | URL | Avs #CHRW.zDc[ 内容変更]
氷見のブリ送れーー
2008-12-10 Wed 21:27 | URL | LuxuryTime #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
