メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人それぞれの価値観
2008-12-14 Sun 22:08
こんちゃー(・ω・)ノ

期末はまさかの4番に落ちてしまったっていうね;
まぢありえん><
2学期総合成績は3番であってほしいなw

てか早く冬休みなって
遊びたい買い物したいてか自由になりてー

この無駄な授業いらねーから早く冬休みにしてほしい(´・ω・)



163.jpg


164.jpg


164にあっぷー♪

土曜日は連合jkm参加したけど
死んじゃった;;
まじで迷惑かけました><
次こそはがんばりますw




話変るけど、リア友がよく俺に
「そのキャラいつまでやるんだw」
みたいなことを俺にいう。。。。

俺に言われてみれば「いつまで」という表現は
よろしくない。

なぜ飽きないかというと

「愛着」があるというのもあるけど、
「目標」があるから続けられる

みんなのレベルに追いつきたいから
がんばれる理由w

FEARLESSや連合のみんなは
すごく強いし、楽しくて優しい人達ばかり

だから早く追いつきたくて
狩っててもあまり苦には感じないしむしろ楽しい
だから飽きないwそれだけのことかなw


日常生活においても部活とかテストとか
みんなに負けたくないし勝ちたいから
頑張れるしそれが苦に感じないw


どっちのおいても同じだw
みんあはどういう思いでメイプルしてるのかなw

んじゃばいなら(・ω・)ノ






コメント返信ー♪


あいs

ブリと俺セット
あいsにもおくりましょうか??笑

アドバイスありです^^
聞いてとても安心しましたw
結構こういうとき自分の方が不安になるんで;
またなにかあったらアドバイスお願いします><


しらc

優しいとか照れる^^笑
しらcの言葉とても説得力あって心強いよbb
ほんと尊敬する><
また相談あったらお願いー;;






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<えっ・・・うそ!? | ~未来旅日和~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
もうすぐ冬休みかぁ。。いいなぁ(pωq)
うちも誰かとの狩りが楽しくてひそかなライバル設定してその人追い抜くぞーとか考えたりして。。
いつのまにか200が見えてきちゃった感じだったなぁ。
弓を休憩して他キャラやってもやっぱり弓が一番楽しいことに気づいたしw
愛着と負けず嫌いと目標設定だよね(ノω`*)ンフフ
2008-12-18 Thu 12:15 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
☆こん―(o´д`o)―ちゎ☆

目標かぁ。。。
今はちょっと180なって狩りする気もそんななく。。。
皆でジャクムとかベルガモットとかボス楽しむことにしたw
あとは投げ160と弓140目標かな??
来年あたりに( ゚ェ゚)・;'.、ブッ

確かに愛着はすごいあるなぁw
全キャラかわいいけどやっぱりビショが一番あれなのかもしれないw
2008-12-19 Fri 07:14 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
