メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降ってるo(・∇・)o けどさむっΣ(・ω・ノ)ノ
2008-12-26 Fri 16:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんなぁー遅くなったけどw
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

みんな今年のクリスマスはどうだったぁ??
俺はいつもどおりすごしてました^^;


今日は部活の打ち納めでしたw
練習終わった@みんなで先生のかってきた
パンとかジュースとかたべて遊んでました^^

1月4日まで部活休みだから
それまで遊ばないとー♪
カラオケとボーリングいかないとねw

大晦日は友達家でオールかなw
お賽銭今年はいくら入れようかな^^
おみくじは去年中吉だったから今年こそは大吉ださないとねb





メイポの方は

167.jpg


167にあっぷー♪
ちょっと上がるの遅れたかなw

昨日の夕方は
東京にいってユニットのクエストしてたけど

・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくでないwww
ただの赤字にするためのマップでしょ(´・ω・)
属性耐性ついてる敵なんてお手上げだよもう;



そして夜は


zatudan.jpg


終cと戒とチャットしながら骨狩りw
楽しかったーw

今年までに170間に合うかな(´・ω・)
少し厳しいようなwwww

ではばいならー(・ω・)ノ




コメ返ー♪


あいs

コメありです^^
ベルガいってみたいです(*゚▽゚)ノ

けどクエがぁぁ;;
ユニットでなくてやばいです^^;




ばれちゃったか・3・
てかもう聞く前にリンクしてるじゃんwwwwwww


てぃあらs

こんちゃ(・ω・)ノ
こっちもリンクもらいましたbb

よろしくです(゚0゚)(。_。)ペコッ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新年初日記w | ~未来旅日和~ | えっ・・・うそ!?>>
この記事のコメント
お賽銭の額が高ければ高いほどおみくじも良いやつが出るんですよね
わかります。


国内にはおみくじ販売機なるものがあるそうだ
2008-12-26 Fri 20:30 | URL | Avs #CHRW.zDc[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
レベ上がるの早いねw

年内170゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・
2008-12-29 Mon 15:10 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
今年のクリスマスも例年通りケーキ4ホールwww
甘党一家なもので(^^ゞ
決してメタボ一家ではありません(´・ω・`)

あと二日だけど170目指して(*・∀・*)/^ガンバッテ
2008-12-30 Tue 01:34 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
