メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年初日記w
2009-01-01 Thu 12:55

みんなーw

あけましておめでとう^^
去年はみんなにいろいろお世話してもらって感謝していますw
今年もこんな俺ですがよろしくおねがいします(・ω・)ノ
みんなにとっていい年であることを祈ります(-人-)


早速年明けて友達家にいってみんなと合流して初詣いってきましたw

毎年のごとくお賽銭は 5円・・・・・なんか寒いね^^;
で鐘ならした@恒例のおみくじw
去年は末吉とかいう中途半端な結果だったけど


今年は・・・・・大吉ヽ(^◇^*)/ 
写メとっておけばよかったw

恋愛:野心を持つと破れます
    優しい心で包みなさい・・・・・わかりました(´・ω・)
就職:希望ありみたいなことかいてあったね
    ・・・・来年は高3で就職試験あるから少し気になってたw

おみくじとか結果でても気にしないとかいいつつ
大吉とかでると気になってしまう自分です^^;


その@友達家戻って
テレビみたりして過ごして気づいたら6時半www
久々におーるしたような気がするw
帰りは友達とすきやよってから帰りましたw

年内170とか張り切っていたけど
挫折してしまいました^^;
有言実行しなかったことごめんなさい;;


昨日は・・・・今年最後だったので
リア友呼んでビサいきましたw


bisasyugou.jpg


8人来る予定だったけど・・・
3人は事情あってこれないので5人でビサw
久々にこのメンバーで集まった気がする^^

前回のリア友ビサとか・・・・・
ビサどうやって倒せるのかって作戦会議開いてたぐらいだったよねw
みんな120いってなかったぐらいだった頃だね
今思うとあの頃の方が協力しないと倒せないからやりがいあったかもなぁ(´・ω・)


totyuu_20090101124015.jpg


oawri.jpg


2回やったけど2回とも死んでるお供え物がいたw
雲は1回目生きてたけど2回目死んじゃったねw



次に金魚回ったけど沸いてなかったから
時期的に遅れすぎてるけど


meruturi.jpg


うわっこれ汚すぎる^^;
これ絶対ないねw


kannsei.jpg


力作(*゚▽゚)ノ
んでみんなで初詣の連絡してたら


akiome.jpg


まさかのメイポで年越しwwwww

来年なるとこうやってみんな大学受験だし俺は就職試験はいるから
メイポやってるかわからないから思い出残しておこうとおもってのこの企画
だったけどやってよかったなと思うw
来年もできたらやろう!

ではばいならー♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日から学校! | ~未来旅日和~ | 雪降ってるo(・∇・)o けどさむっΣ(・ω・ノ)ノ>>
この記事のコメント
このやろーw
あの後こんなおもしろいことしてたんかよー;w;
俺もおりたかったー;w;
まぁとりあえずbあけおめーw
2009-01-01 Thu 20:24 | URL | 戒 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございますヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

なんだかとても楽しそうな年越し!うらやましい!!
今年はリア大変そうだけど、息抜きにめいぽもガンバ!(^^)!
おみくじ大吉だし、今年は素敵な1年になりそうですね☆
2009-01-02 Fri 11:32 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
あけおめーw
リア友とめいぽ。。いいね♪
2009年優しい心で包み込みまくりで...
がんば(ノω`*)ンフフ
今年もよろしくー^^
2009-01-06 Tue 09:38 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
あけおめー^^
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥね

楽しそうでいいねー♪
そして素敵なツリー(*ノェノ)

素敵な一年を♡♡
2009-01-06 Tue 14:33 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
