メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から学校!
2009-01-07 Wed 20:19

こんちゃー(・ω・)ノ


最近はメイポで狩りはまったくしてないですw
170目前でどうしたことかw
なんというかだるいなーみたいな^^;



話は変るけど・・・・








昨日は部活の帰りに友達3人でココスへw
というのも冬休みの宿題仕上げと昼飯を食べにね^^

友達は日替わりランチ頼んで俺はハンバーグとカキフライセットみたいなのと
ドリンクバー頼みましたw
で食べ終わった@は宿題に入りましたw

ほとんどは冬休みはいる前に学校で仕上げておいたので
国語から作文と俳句と短歌の作成・・・・・
作文は1時間かけて完成^^
俳句は・・・・・・・・・・
俺はこういう考えてするものは時間かけてしまうので
携帯で調べてそれを参考にしてつくることにw



しかし・・・・・・・・・・・・・・

調べても調べても、下ネタまじりの俳句してでてこないんですよね(´・ω・)
けどその俳句がうまくて思わず笑ってしまってww
友達に披露して爆笑してましたw

それをメイポで公開すると・・・
少し誤解招いてしまったような気がしますwww
聞いてた人、決して俺はつくってないので><
そこの方よろしくです(´・ω・)


結局、自分で俳句考えましたw


寒空や 

風呂の温もり

身に染みる


こんな感じでいいやーw
みんなよかったら辛く評価してw

明日から学校だからまたがんばらないとw
んじゃばいならー♪





コメ返ー♪




あけおめw
ことよろ!
リアでも会ってるからこんな感じでもいいだろ?笑


てぃあらs

あけましておめでとー(*゚▽゚)ノ
今年は意外な年越しでしたよ^^;
大吉だからいい年になってほしいです><
てぃあらsもいい年になるといいですね^^

今年もよろしくですー(・ω・)ノ


たいs

あけましておめでとー(^▽^)/
優しい心で包みこみまくって頑張りますww
たいsもいい一年過ごしてくださいーw

今年もよろしくです(゚0゚)(。_。)


あいs

あけましておめでとー (゚▽゚)ノ
ツリー結構頑張ってみましたけど
俺のセンスと材料では・・・・;

今年もよろしくです(ツ _ _)ツ))



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<連休で雪積もりすぎでしょ(´・ω・) | ~未来旅日和~ | 新年初日記w>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

俳句かぁ~、私センスないんだよね(´・ω・`)
共感出来ていい出来だと思うけど、ちょっとおやじっぽい?ヾ(`・□・)ノ コラッ
3学期もスクールライフ満喫してね~♪


2009-01-09 Fri 17:02 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

狩りしたくなくなるときってあるよねw
気が済むまでまったりしてるとそのうちきっとまた
狩りしたくなる(。-∀-)ニヒッ

ベルガとかボスも一緒いきましょw
2009-01-09 Fri 17:46 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
