メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休で雪積もりすぎでしょ(´・ω・)
2009-01-13 Tue 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


学校始まって早速の服装検査で・・・・早速髪の毛で
ひっかかってしまうという事件;;
まぢうぜー><
前髪また短くなってしまったし(´・ω・)


今学期は検定結構うけるから
勉強しっかりしないとな!落ちたら将来にも響くしね^^;
けど英検準2級は・・・・・・・・・・
職業科の高校で英語では中学の内容してる上に
受けたのはほぼ先生に無理矢理wしかも校内で俺だけみたいなw
ほんと受かる気がしない><



誰か俺と変わってうけてくれー^^笑



170.jpg


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

記念すべく170になりました!!


長かった;;
ただこの一言^^;

180がメイポでは折り返し地点だけど俺にとっては170が折り返し地点w
中途半端だけどここから振り替えしてみたいし装備も変えたいしw
狩りが飽きつつあるからやる気だすために
装備変えたりしてやる気だしていかないとw



ohisa.jpg


FEARLESSができる前からお世話なってる・・・ししsと遭遇w
しかも170祝いを叫んでくれました><
ほんと感謝してますww

そしてばにらsとも遭遇w
ばにらsも170なったみたいでおめでとー(*゚▽゚)ノ

3人で叫びあったみたいな感じでした^^


arigato.jpg


みんなありがとー(^▽^)/
もしかしたらろむってて祝っていただいてくれたのに
俺が気づくことできなかった祝いあればごめんなさい;;



こんな俺ですがこれからもよろしくです!(゚0゚)(。_。)ペコッ




コメ返ー♪


てぃあらs

コメありです(・ω・)ノ
俳句考えるの難しいですよね(´・ω・)
俺、この俳句に2週間かけました^^;
やっぱ親父っぽかったですかーw少し自分でも思ってました^^笑

3学期もいいスクールライフ過ごしますー♪



あいs

コメありです(*゚▽゚)ノ
やっぱつらくなるときってありますよね^^;
170なってみてやっぱ狩る気がでてきましたよww笑

先日はベルガほんとお世話なりました><
またよろしくです;











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<英検準2級とか^^; | ~未来旅日和~ | 明日から学校!>>
この記事のコメント
170☆゚+。(*ノ∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
経験値の折り返しは186くらいですが...
マイペースマイベストでめいぷるを楽しんでいきましょ^^
あたしももうちっとがんばりま><
2009-01-14 Wed 10:53 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
こんちゃw
170☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これから1レベずつ長いと思うけど(´・ω・`)頑張りましょう!(^^)!お互いに(^^ゞ
振り替えは私もやりたいなぁ。P大変だけど・・・。


2009-01-14 Wed 17:30 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

170゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
狩る気出たならよかったねw
私は今狩るより皆とボスとか楽しい♪
また気が向いたらかろーっとw

また東京ボスいこうね♪
2009-01-15 Thu 08:17 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
