メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はなんと・・・・
2009-01-21 Wed 20:32
1/21の今日は・・・・
俺の誕生日だったりしてw
17歳なりましたー^^
お祝いしてくれた人ありがと(*゚▽゚)ノ
あいつは連絡なしかよー^^;
最近、あれ以来一切めーるこねー;

てなてな感じで
今はケーキたべてます^^
甘党な俺には最高だね\(o⌒∇⌒o)/

今日は早いけどこれでばいならー♪


続きはコメ返w

コメ返ー♪

あいs

おめありです(*゚▽゚)ノ
少し忙し気味で^^;
まったりのんびりいきますーw

やっぱ黒なかなかなりませんよね;;
俺もp少しばかり使ってしまったような・・・笑
赤も最近いいなぁと感じてきましたw


てぃあらs

追記の件、ぜひおねがいしますーw
てぃあらsは高校時代楽しかったんですね^^
やっぱ友達と遊ぶ機会も減るんですかー;
今のうちに楽しんでおきます(*^-^)

てぃあらsも6回したんですかーw
やっぱ途中で挫折してしまいますよね;
赤を今愛用していますw
ほんの気持ちでも嬉しかったです^^



Bさんw

黒いいなー;;
俺のも黒にしてください・3・笑




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すーぷかりー♪ | ~未来旅日和~ | 英検準2級とか^^;>>
この記事のコメント
こんちゃちゃw
一日遅れだけど、
お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
17歳かぁ~いいなぁ。。。
最近疲れてるのか甘いものが食べたくて食べたくて、
ほぼ毎日ケーキ食べてるかも(^^ゞ
甘いもの食べてる時って幸せな気分になるよね(o´ω`o)

2009-01-22 Thu 17:25 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
17さい(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私もなんかケーキとかまた作りたくなったなw
料理はいまいちだけど、お菓子作り大好き♡♡
実家から製菓グッズおくってもらおっと♪
2009-01-23 Fri 07:59 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
