メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すーぷかりー♪
2009-01-24 Sat 17:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は英検準2級を受けてきましたーw
まず勉強してても分からない単語とかありすぎて
正直やばいなーとおもってたけどマークシートだったことも
あるけど、結構簡単だったと思ったw

これで落ちたら俺はずいね(´・ω・)

まず、俺の学校は普通科ではなく就職を目指す人がくる高校で
ex)機械科、建築科とかw

英語の授業の内容でいうと、中学のおさらいしかしていないw
高校2なのに高校の内容にはまだ触れてないほど><
「こんな授業うけてきて受かったほうがすごいと思う」
と準2受ける人はみんな言ってるしw
いったいこの学校で準2は何人合格できるんだ^^;



先日は・・・・・


tanzyoubi.jpg


みんなお祝いありがとーm(;∇;)m 
まさか叫ばれると思ってなかったから嬉しかったw

これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
んじゃばいならー♪








コメ返ー♪


てぃあらs

おめありです(*゚▽゚)ノ
毎日ケーキ食べてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃうらやましすぎるーw
甘いもの食べてるときは幸せになりますよね^^


あいs

おめありです(o^∇^o)ノ
俺もお菓子とか作るの好きでたまにつくります^^
ケーキつくりたくなったんですかww

今からでもおれに誕生日ケーキつくってくださいーw笑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Hesitation at mind | ~未来旅日和~ | 今日はなんと・・・・>>
この記事のコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

スープカリーが気になってしまったwwww

私は余裕余裕wとか思ってもマークシートの解答欄
ずれててたまに運よくあってたりする・・・
2009-01-26 Mon 07:23 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
こんちゃw

英検とか懐かしい^^
あれって面接とかもあったよね?
合格するといいね~♪
2009-01-27 Tue 20:01 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
英検準2( ゚д゚)
英語はリスニングが苦手すぎてキラいです。。
受かるといいねぇ(*´ω`*)・゚・
改めて、、お誕生日おめでとーw
2009-01-29 Thu 09:35 | URL | たいしん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 23:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
