メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hesitation at mind
2009-02-07 Sat 23:13

久しぶりー♪(・ω・)ノ

最近は学校とかメールとか
楽しくてやばいんだよねw

んで水曜日には席替えが^^
学校生活における重要なイベントだよねw
今回も楽しい席にいけたから最高ヽ(=´▽`=)ノ

明日は危険物取扱者の乙種1、5、6の試験だw
がんばらないと!


続きはコメ返ーw


コメ返ー♪


あいs

こめありです(*゚▽゚)ノ
すーぷかりーは前に友達とカレー屋いって
グリーンスープカレー食べてあまりにも辛すぎて
とらうまなっちゃったんでみたいなw

その運欲しいです(´・ω・)



てぃあらs

こめありです(*゚▽゚)ノ
英検、面接ありますよーw
面接は余裕なんで絶対一次うかっててほしいです><



たいs

こめand誕生日おめありです(*゚▽゚)ノ
俺もリスニング苦手で;;
だから筆記は余裕でしたけどリスニング故障とかあったりして
何いってるのかさっぱりなんで勘でした^^;

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まじやばい>< | ~未来旅日和~ | すーぷかりー♪>>
この記事のコメント
次は最前列だと思うよ。
2009-02-08 Sun 15:39 | URL | Flat #/9ZUS82g[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

席替えとかドキドキワクワクだよねw
好きな子の近くになれた時は毎日テンション高かったの覚えてる(o´ω`o)
試験とかいろいろ(*・∀・*)/^ガンバッテ
2009-02-19 Thu 00:41 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
