メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まじやばい><
2009-02-21 Sat 10:56

こんちゃーw

来週の木曜日からテストなんだけど・・・・
今年一年の総決算だしねw
範囲広すぎてあせりまくり^^;

こんな調子で3番キープできるのか心配;;
んじゃ勉強がんばってきます(´・ω・)
みんなはテスト期間の時どう過ごしてましたー?


続きはコメ返^^

コメ返ー♪


ふらっと

俺は成績的に一番前はならないことは
決定してるんだよ^^


てぃあらs

席替えは学校生活の醍醐味ですよねw
高校入学してからクラス男子しかいないからわくわくしないけど笑
試験は3個中1個しか合格しませんでしたー;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<のど風邪やばい;; | ~未来旅日和~ | Hesitation at mind>>
この記事のコメント
テスト期間中??
めいぽ?wwwwwwwwww
2009-02-21 Sat 14:02 | URL | かい #mQop/nM.[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私はテスト期間かなり勉強してたw
朝早く起きて学校行く前にも勉強したり。
今思うとなかなか真面目だったね(^^ゞ
明日からテストかな?
(´p・ω・q`)ガンバ♪
2009-02-25 Wed 10:29 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

私はテスト期間もバイトしてて、ギリギリで詰め込んで全く分からなかった゜ε゜
2009-02-26 Thu 19:21 | URL | あいみう #VHXa4SJU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
