メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のど風邪やばい;;
2009-03-07 Sat 09:02
こんちゃー(・ω・)ノ

3月はいってテスト、先輩の卒業式も終わり
ようやく落ち着いて遊びたくてたまらないです^^

テストも少しずつかえってくるけど
最初の方は1番だったのに5教科帰ってきた時点で4番にww
1番はもういいから責めて3番はキープしたい;;

部活も久々にしたけど感覚なくなってるしw
今月長野に遠征なのに大丈夫なのかぁ(´・ω・)
@久々に1000mぐらい走ったけど体力おちたなー;
今年は1500m5分きりたいのにw


そろそろメイポ再開しようと思うんでまたよろしくw


続きはコメ返とかw

yahou.jpg


最近インしたときひこsに会ったのでおしゃべりw
ss見てアバ買わないとやばいなーって痛感した(´・ω・)



コメ返ーw


かい

お前は勉強しないとやばいだろ^^
番数あげとけってw


てぃあらs

テストがんばりました^^
結果はついてきてないけど><
てぃあらsまじめだったんですねw
朝から起きて勉強するとか尊敬しますw
俺も見習わないとbb


あいs

テスト期間もバイトしてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
俺は勉強しないでテスト挑んでた一年のとき数学で21点とった覚えが^^;
今はそのおかげでがっつり勉強してます><
俺もバイトしたいなーw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<つらすぎ>< | ~未来旅日和~ | まじやばい><>>
この記事のコメント
はやく戻ってこい!
お前の狩りパートナーが
暇すぎて体よじれてます!!!!!
2009-03-17 Tue 22:32 | URL | かい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
