メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つらすぎ><
2009-04-03 Fri 11:38
どもどもー(・ω・)ノ

最近は3/29~3/31まで長野遠征があって・・・・・
一日平均8試合ぐらいしてぐったりしつつも
宿舎ではしゃぐという三日間^^;

ここまではよかったんだよ(´・ω・)


ここまでは・・・・・・・

帰りの車内ではくだらないことばっかいって
笑っててけど体の疲れがそうとうきてて気力で喋ってて^^;

ついてみるともう立っていられないし寒いし・・・・
自分の家に着くとばたんきゅーw

朝になって起きてみるとまったく起き上がれず
体痛いし頭いたいし、熱はかると40℃近くにwww
部活を休んで病院いくと・・・・・


「B型のインフルエンザですね。」


4月1日・・・・エープリルフールなのに笑えない冗談に聞こえる事実
おかげで2日の中学のときの友達とのボウリングもいけないし
部活もいけないしwww
しかも「お前エープリルフールだからってそんなうそつくなよーw」
って感じの友達の返事きたし^^;
そんなくだらないうそでボウリング休むかよ!!ってねw

かれこれインフルBにかかって3日目で
熱は37度後半に下がったけど体がふらふらして立ったら
今にも倒れそうでww
こんなまぢで風邪ひいたのは小学校以来かも><

早く治ってくれー;;
誰か助けてw


P.S テポドンで死にたくないよー 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<暖かくなってきた今日この頃・・・ | ~未来旅日和~ | のど風邪やばい;;>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
体調よくなったかな?
まだインフルエンザかかるんだねぇ・・・。
新学期元気に学校行けるといいねw
お大事に~。。。
2009-04-04 Sat 11:29 | URL | てぃあら #aO7ArIDQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
