メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-04-23 Thu 22:14
こんちゃー(・ω・)ノ

暖かい日が続いて授業はほとんど睡眠してるような・・・・
ぽかぽかしてていい感じだよねw
昼寝とか最高な時だろうなーと思ったり^^;

部活も一年生が9人も入り、より賑やかになったのだろうか!?
今週の土日は高校最後のインハイ予選の組み合わせ決定ともいえる
「春季大会」があって今日組み合わせが届いてww

シングルベスト16  ダブルス8 に入ることが目標!!
一つ一つ着実に勝って悔いの残らない試合がしたいw
みんな応援よろしく^^

てぃあらsからのバトン試合終わって落ち着いたらやらないとb
回す人10人必要なのにかぶってまわせない人いたりして
2人ぐらいしかまわせないっていう事件(´・ω・)
メイポでの人脈のなさにショックだわww笑


んじゃあさっての春季がんばります(`・ω・)
また来週w(=・ω・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご無沙汰!! | ~未来旅日和~ | 暖かくなってきた今日この頃・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
