メイプルストーリーの冒険日記や日常生活などを載せていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Now’s the time
2009-12-06 Sun 10:27
こんちゃー(・ω・)ノ

バイト先でもツリー飾ってクリスマスモードに入ってきてるので
こっちもクリスマスのテンプレートにちぇんじしましたw

学級閉鎖も終わり、また学校では
ふざけて笑って、授業は寝て・・・・
この二つでいつの間にか放課後という生活に戻り

「やっぱ学校に来てるほうが楽しくていいな」

と思っていたらその後日には

   「期末考査」

だるいんだよねw
俺らの学校では普通科ではなく
機械、電気、建築、デザインとかしかないから
ほとんど就職する人しか居ないし
大学いくとしても推薦だから今学校では
進路決定していない人はもう居ないぐらいw

だから就職のために頑張ってきたテストも
今では目標ないしやる気がでないんだよねw

しかも「球技大会」中止とかほんと萎えるし(´・ω・)
ソフトボールしたすぎてやばかったのにw
3学期にしてくれればいいのになぁ^^

テストは火曜日まであるんだけど
あと2教科だからやる気だしてみようかな^^;


話変わるんだけど

近日中に言っちゃおうかとw
めっちゃ緊張するしw

Now is the time  今がその時だよねw
これ馬鹿いとこいってたけど
意味あってるのかぁ??

あぁたすけてー


P.S カールじいさんと空飛ぶ家 めちゃくちゃ見たい!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<help me | ~未来旅日和~ | 最先端走っちゃってる!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~未来旅日和~ |
